Website Ribbon


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - | -
THE END!
今日、午後2時頃、MASHと受験との戦争が終結しました。

んでその前に・・・・・・・・

前からMASHのBlog見てる方は、


またまた変えたの!!?


って思うでしょう。
livedoorのモバイル時代からPCそして、即JUGEMに変更。
みんなに知らせず放置された旧Blog。


すんません。


最近のlivedoorがハガユク、変えました。

前々からJUGEMにしたいと思っていたのですが、タイミングが無くて・・。


やるなら今だなと思い変えました。


これからよろしくお願いします。


また今まで見ていてくだっさた方々、これからもお願いします。



このエントリーを含むはてなブックマーク | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
OH!NO!
朝から雨。
昨日は雪。

春一番が吹いてる。

今日から何をするか具体的に決めておこう。
社会に出るまでなんかほんとすぐだ。

今日は昼に友達と会い、夕方は学校に用事があるためそちらに・・・。

このまま卒業式もなにも無いまま高校が終われば、入試のため実質一週間以上学校に行ってないし友達にも会ってない自分は気楽。

だから卒業式みたいな形を採らなければ実感として無いから悲しくもないかも。


大体、別れったって情報化社会の今じゃ、メールを使っていつでも通じ合うし。

だから、人との別れよりむしろ土地との別れの方が悲しいかもね。


今日、久しぶりに学校のある町に来たけど、最初は田舎で周りにマシなモノが無くてコケにしてたけど、この土地との別れを前にして、今はこの町イイナ〜って感じる。住みたくはないケド。

古臭くて汚くて、花が無くて、遅れてて、寒くて・・・・・・・・・・・・・生徒の大体がどちらかと言えば田舎モノの学校で、どちらかと言えば町育ちの自分にとって、放課後のこの町での遊びは最高に詰まんない。
放課後、ココで遊ぶか!?
特にサ×××
略して『リブ』


でも思い出として見れば最高だったと思う。

うん、そう思いたいw



この町に戻って来ることは80%無いと思うからこの町の今をしっかりと目に焼き付けておこう。



このエントリーを含むはてなブックマーク | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
フィルルター解除


googleのイメージのフィルターを解除しました。


すごい事になりました。



 
このエントリーを含むはてなブックマーク | 日常 | comments(0) | trackbacks(1)
うお!
みんな〜!!

この電話番号に電話してみようよ!!

http://www.npa.go.jp/pressrelease/souni2/20070130_2.htm" target="_blank"



振り込め詐欺で使われた固定電話番号だそうですwww


この番号で自分も某TVの"今井さん"になろうかなwwww


今井さ〜ん!払ってくださいよ〜。
このエントリーを含むはてなブックマーク | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
おはようございます!
昨日は午後10時に眠気が襲い、そのまま寝てしまったので、快眠そして朝は快調。


やっぱ早く寝て朝早く起きる。

そんな人間らしい生活が体と心にはイイ感じです。




ところで皆さんはどのブラウザをお使いですか?








僕はですね





















Firefoxですwww



さっきJUGEM人気検索キーワードで「熟女ライス」ってのがあったけど、


熟女ライスってなんだっけ??


怪しいライスだけどwwwww


どっかで聞いたような言葉なんだけど。


あとでググりますわ。
このエントリーを含むはてなブックマーク | 日常 | comments(2) | trackbacks(1)
アダセンス
別のBlogでGoogle AdSenseの審査を受けてみました。




駄目でしたwwww


何故だ!



と思ってよく見たら、内容に著作権に引っかかるとこがあって、それでだと思います。


アドセンスは厳しいです。




あ、そうだ熟女ライスありましたwwwww






Akibainfo様の記事

この『熟女ライス』は、SODの元社長・高橋がなり氏が新たに立ち上げた「国立ファーム」という農業の会社から昨年12月に発売されたもののようです。がなり氏が農業の現場を回って古米が倉庫に大量に余っている現実を知り、「古米」というネーミングが悪いと新たなネーミングを考案。それが『アダルト米』『熟女米(熟女ライス)』だそうです。

確かに「古米」と書かれて販売されてるとマイナスなイメージを受けますが、『熟女米』と書いてあるとなんかちょっと美味しそうな感じさえしてきます。私だけ?この辺のセンスはさすがです。

この『熟女ライス』は、形はコンビニで売ってる『サトウごはん』とほぼ同じで、容量は180gです。よく見ると、「企画●百姓になった 高橋がなり」「監督●国立ファーム」と書いてあります。まるでAVのようです(^-^;)
パッケージに女優の『川奈まり子』さんを使用し、流通をSODさんが手掛けているそうです。なので、AVショップに突然このチンするご飯が並んでいるようです。ラムタラさんの他に、アソビットのAVフロアに並んでいるのを確認しました。




だそうですwwwwww


SODかぁ。


SODの女優は騙しが多いっていうのは・・・・・・・あっど、ど〜でもいい。



それより、がなり氏のビジネスセンスはスゲ〜www


要らない物を利用してビジネスするってアイデアさえあれば究極の稼ぎ方だもんな。


Blog検索ワードを調べてみるって結構オモロイね。


新しい企画に考えてみよ。


 
このエントリーを含むはてなブックマーク | 日常 | comments(1) | trackbacks(14)
抱き合いながら死す。




男女の抱き合った遺骨って事で「どんなにグロいんだろ」と思いながら、恐る恐るjpgを開くと・・・・・


なんと美しい遺骨なんでしょうw


見てください!

2人の目線が凄く合ってます!

かなり愛し合ってます!

自分、不覚にも感動してしまいましたw



てまぁ〜感動したとはいえ気になるのが、なんでこの2人は死ななければならなかったのか?



これって、色んな想像が出来るな。


べたなのは、戦争とか。

あと火山の噴火とかも思ったけど、この状態は違うっぽい。


ロミオとジュリエットみたいな服毒無理心中とか?

駆け落ち的な事とか?

男がなんか遣らかして死のうと思ったから「私も死ぬ!」とかww

なんか考えると物語が出来るなwwww




見た瞬間「ポカ〜ン」ってなって感動したww



あと気になる事、

右の女?が凄く出っ歯なような気がしますwwwwww

この2人の顔をCGで復元お願いしますw


久本みたいな女かもしれんなwwww

このエントリーを含むはてなブックマーク | 日常 | comments(1) | trackbacks(3)
ヘッドライン

今週の記事一覧

15:34秒でマリオ64を全クリ(動画)2/10
Crazy Cat ほんとイカレてますw2/10
HALBEATH FOR SALE
〜不運な工場〜
2/9


FunnyなテレビCM2/9

 乗り物系おもしろ画像70連発2/9

 すごいぜ!JASRAC伝説2/8

 奇妙なデザインの電車2/8

 イラク米軍誤射映像流出2/8

 ペット洗浄機がYouTubeで問題に2/8

 5000千年間抱き合ったカップル2/7

 熟女ライスってなんや?2/6

 FireFox画像ネタ2/5



本当はアート系やりたいんだけど・・・・2ちゃん系と変わらん内容なような・・。

あ、繋がらない問題は解決。原因は不明。


でわ。
このエントリーを含むはてなブックマーク | 日常 | comments(0) | trackbacks(3)
明日はここ


明日はここら辺に居ます。
見かけた方は気軽に声をかけて下さい。
このエントリーを含むはてなブックマーク | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
これは神だ。ビリーズ・ブートキャンプ。



家にブートレグなブートキャンプがあったので、試しにやってみた。

したら・・・・・・これは凄い。Good Jobってより、God Jobだよ。
自分は色んなトレーニングを経験したが、これ程感動したものは無い。
素晴らしいトレーニングだ。
続きを読む >>
このエントリーを含むはてなブックマーク | 日常 | comments(0) | trackbacks(1)
Categories
Recent Comments
  • 2008年9月〜2009年4月
    在宅案内人 (04/07)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    AtoZ (08/27)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    岡田岡蔵 (04/15)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    リンデル (01/14)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    カドルト (01/08)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    オリンキー (01/03)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    玉木よしひさ (12/29)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    ナーマソフト (12/25)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    晶太郎 (12/20)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    モグモグ (12/16)
Archives
Search this site :