Website Ribbon


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - | -
IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法


Pandora.comの日本からのアクセス禁止以来、(ま、串刺せばいいのですが)
無料音楽視聴サイトの利用してなかったのですが、

IMEEMや、



deezerなどの、
優良なサイトが結構あるので、ここ最近また利用してます。

そこで思うのが「これ、ダウンロードしてぇ〜!!」ってなわけです。
つ〜事で、忘れやすい自分の為に、ダウンロード方法を纏めます。

すごく簡単です。


ダウンロードに使用するソフトは2つだけ。

MusicZilla : FLVのダウンロードに使用

FLV2MP3(仮):iPod等に入れる場合に、FLVをMP3に変換するWEBサービス



MusicZillaはダウンロード後にインストール。
PCを再起動して、準備は完了。


それでは実践開始
(IMEEMを例にします)


1.Musiczillaを起動。

2.聞きたい曲のページに飛び、再生。




3.するとMusiczillaが自動的にFLVを表示




4.ダウンロードしたいFLVをチェック

5.ダウンロードボタンを押す→ダウンロード開始。

するとお目当てのFLVがダウンロードできます。




しか〜しFLVプレイヤーで聞くのもなんか〜

って方は、ここからMP3にエンコード。


エンコード方法

1.FLV2MP3(仮)に行きます。

2.ダウンロードしたFLVを参照。

3.下のチェックリストのMP3をチェック(ここでバイトを設定できます)




4.送信ボタンを押す

5.ダウンロード


はい、これで完了。

後は、iTunesなんかで聞くもよし。
iPodに入れるのもよし。

安全かつ、簡単な音楽ダウンロード方法でした!!
このエントリーを含むはてなブックマーク | web | comments(59) | trackbacks(2)
このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - | -
Comments

紳助引退の真相はこちら
http://ys6d90z.ato.zetto.info/ys6d90z/
Posted by AtoZ | 2011/08/27 8:06 AM


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://q90wqm8.book.otherface.info/q90wqm8/
Posted by 岡田岡蔵 | 2011/04/15 8:49 PM


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://g0ge855.fusa.yahoosearch.me/
Posted by リンデル | 2011/01/14 5:01 AM


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://0c0vyik.gim.uerock.net/
Posted by カドルト | 2011/01/08 12:25 PM


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://sst6h56.das.murapon.net/
Posted by オリンキー | 2011/01/03 3:38 PM


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://2byeya3.dong.teacap.net/
Posted by 玉木よしひさ | 2010/12/29 7:26 PM


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://3ae17kp.tee.navitime.me/
Posted by ナーマソフト | 2010/12/25 6:39 AM


http://l6m9lx8.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

Posted by 晶太郎 | 2010/12/20 3:51 PM


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://-18acpq.yes.snapknap.com/
Posted by モグモグ | 2010/12/16 8:56 PM


http://vcdkhy9.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
Posted by ちょーたん | 2010/12/12 3:49 AM


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://mf1az6j.gim.uerock.net/
Posted by 夜沢課長 | 2010/12/07 4:58 PM


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://p88mpv0.less.g-killing.net/p88mpv0/
Posted by 俊之 | 2010/12/03 11:46 PM


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://q6s7aow.pai.fedrick.net/
Posted by さもはん | 2010/11/25 7:34 AM


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://d2pzuzz.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ぬらえもん | 2010/11/01 7:51 AM


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ghstkoy.gim.uerock.net/
Posted by 溜め五郎 | 2010/10/25 6:56 PM


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://8xkv43n.ino.jukekick.com/
Posted by 茂男 | 2010/10/16 12:31 PM


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://9v1ccqn.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Posted by マイコー | 2010/10/10 9:19 PM


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://tej9cg9.noah.topemope.net/
Posted by だいすけ | 2010/10/03 1:58 AM


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yvwdjvh.gop.midnightowl.net/
Posted by ドンファン | 2010/09/26 1:58 AM


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://o7elcve.sada.pupipo.net/
Posted by なめたけ君 | 2010/09/19 3:01 AM


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://z28--y1.fm.midnightowl.net/
Posted by Gはみちん | 2010/09/11 3:24 PM


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://zx0smbw.ray.furuban.info/
Posted by バンデラス | 2010/08/29 8:37 AM


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://6elworc.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by すぷらっしゅ | 2010/08/16 10:24 AM


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://5e-juxh.mugi.zozozoi.net/
Posted by ばぶるまん | 2010/08/07 11:31 PM


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://u5pfe02.zema.sirusiru.net/
Posted by まら岡さん | 2010/08/01 6:57 AM


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://t5apkzr.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by じゅんぺい | 2010/07/27 8:46 AM


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://zplc4q9%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
Posted by ぬらりひょん | 2010/07/18 5:14 AM


http://mt381ou.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Posted by 見習いの豚 | 2010/07/12 10:57 AM


http://xs36k0g.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 7:27 AM

Posted by 出会い | 2010/06/18 4:26 PM


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://u9mb0et.chun.qawsed.info/
Posted by へらちょんぺ | 2010/06/16 5:06 AM

荒らすな。
Posted by 通行人 | 2010/03/23 5:05 PM


昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/hxn3qrq/
Posted by 土瓶マスク | 2010/02/13 8:44 AM



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
Posted by なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 12:47 AM



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
Posted by 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 10:39 AM


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

Posted by ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 12:53 AM



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
Posted by やっちまったなぁ! | 2010/01/17 12:50 PM

ずっとimeemからDLの仕方悩んでたんですごく参考にさせていただきました。
けれど、imeemから曲を再生してもFree music Zillaがなんの反応もありません↓↓
起動させてから再生ですよね??

なにか手順が違うのでしょうか??
もし、参考になるアドバイスあったらお願いします!!
Posted by mio | 2009/08/22 10:43 PM

すっごいですねこの方法!
前からずっと悩んでたんですよー、
imeemカラ取る方法って無いかなあってね@@
役に立ちましたあ!ありがとです★+
Posted by あつこひめ | 2009/08/18 10:21 PM

ダウンロードした後はHugflashというソフトで抜き出すと便利ですよ。
変換ではなく、抽出なので、音質の劣化が一切ありません。
Posted by SP | 2009/07/15 11:50 PM

ダウンロードした曲の上で
右クリックしてOpen Directoryで
ダウンロードした曲見つかりますよ。
Posted by aqua | 2009/05/18 9:34 AM

ダウンロードはされたみたいなんですがそのFLVがデスクトップに存在せずどこにいっちゃたんでしょうか。教えてください。
Posted by まい | 2009/05/07 12:52 AM

上記の方法で、Musiczillaが自動的にFLVを表示しました。チェックを入れて、ダンロードボタンを押したのですが、ダンロードされないのですが、どうしてでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by じぇじぇ | 2009/05/06 3:49 PM

orbitでimeemのメディアをDLするなら、URLをコピーしてサイトごとまずダウンロードして、そのあとにそれを開いて、DLすると可能です。
Posted by aaa | 2009/04/26 1:48 AM

手順を追ってやってますが
imeemから曲を再生させるとことで手詰まりです
Zillaがファイルを拾わないし
Orbitも無反応ですね
最新verなので対応にも問題があるとも思えないし
imeemにサインアップしてます
これ以外にする事があればよろしく
Posted by hinata | 2009/04/21 9:26 PM

Music Zilla に曲が入らないんですけど
どうすればいいすか!?
Posted by あああ | 2009/03/19 7:17 PM

一日に10曲ダウンロードして、
11曲目をダウンロードしようとすると
なんか、別ウィンドウがでて、
ダウンロードできないんです!!
こういうときはどうすればいいんですか?
Posted by ちか | 2008/12/06 8:09 PM

1日に10曲までしかダウンロードできないのですか?><
Posted by あい | 2008/11/02 3:45 PM

本当に申し訳ありません。

この内容に関するサポートは行っていないので、自力でお願いいたします。

Posted by mash25 | 2008/10/27 9:36 PM

一日10個のファイルしかダウンロードできないのですか?
Posted by MJ | 2008/10/20 3:41 PM

もしよろしければ、、、
これはimeemの動画(PVなど)もダウンロードできるのですか?
もしできるのならば、ウォークマンなどに入れるために、MP4に変換する方法を紹介していただきたいのですが、、
無理言ってすみません><
Posted by TOM | 2008/10/13 3:53 PM

管理人の松島です。
長らく放置中の間、コメントが溜まってしまい申し訳ありません。

ちょっと問題の方がアバウト過ぎて、わからない物が多いので、
答える事ができません。

申し訳ありませんが、自己解決!! で、よろしくお願いします。
Posted by 松島 | 2008/10/10 12:28 AM

i tunesではなく、ソニーの、sonyatageに保存したのですが
数分後にもう一度再生しようとすると
「曲のファイルがみつかりません」
となり、再生ができなくなっています><

どうしてなのでしょう?
Posted by きゅう | 2008/10/06 4:12 PM

i tunesではなく、ソニーの、sonyatageに保存したのですが
数分後にもう一度再生しようとすると
「曲のファイルがみつかりません」
となり、再生ができなくなっています><

どうしてなのでしょう?
Posted by きゅう | 2008/10/06 12:14 PM

丁寧な解説ありがとうございます!
早速試してみます。
Posted by ryuya | 2008/10/01 1:11 PM

こんだけ(↓)じゃ失礼ですねσ(-_-;)
超わかりやすく簡単です。ありがとございます!!
しかしなぜかimeemで再生しても表示されなく
困っております。お助けくださいッ!!~\(*o*)/~
ちなみにvistaです。
Posted by ? | 2008/09/14 11:11 PM

なぜか再生してもFVL表示されないんですけど・・・?(((゚д゚)))?
Posted by ? | 2008/09/14 11:07 PM

>マリァさん
私vistaですが、普通に使えますよ!
Posted by あゆみ | 2008/08/26 11:36 AM

vistaでは対応してないですか?
開けないんです、、、。
Posted by マリァ | 2008/07/09 6:57 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://mash25.jugem.jp/trackback/183
Trackbacks
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/25 12:58 AM
あなたの欲しい音楽を無料で大量に無料ダウンロードする方法を教えます。しかもすべて高音質!youtubeダウンロードなんて目じゃない。違法性はありません。
| 音楽無料ダウンロードの楽しみ方 | 2008/01/14 1:32 PM
Categories
Recent Comments
  • 2008年9月〜2009年4月
    在宅案内人 (04/07)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    AtoZ (08/27)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    岡田岡蔵 (04/15)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    リンデル (01/14)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    カドルト (01/08)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    オリンキー (01/03)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    玉木よしひさ (12/29)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    ナーマソフト (12/25)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    晶太郎 (12/20)
  • IMEEMやMySpaceなどのサイトから音楽を無料ダウンロードする方法
    モグモグ (12/16)
Archives
Search this site :